ひろべんのひとこと日記

今年からは心機一転!日記を書いていこうかな。

お金がかかる!

とりあえず、息子。

新生活のためにお金がかかるのは仕方ないんだ。

だから息子に関しては別にいいの。自分の子供だから。まだ働いてないんだし。

 

問題は、旦那。

なんで私がお前の保険料二ヶ月分やら引き落とせなかったスマホ代金やらローンの返済やらしなきゃならんのだ?

なんで以前「おまとめローン」組んだときに、全部の借金を申請しなかったんだ? 

「あー…忘れちゃった(*ノω・*)テヘ」

じゃねぇっ!(┛◉Д◉)┛彡┻━┻

 

私だってたいして稼ぎよくないのにっ!

年下だからって甘えてんじゃねぇぞ!

もうオッサンだぞ、オマエ!!!

 

ちなみに、私からすでにざっと70万くらい借金してるからね。ダンナ。

妻の情けで、60万からカウント止めてやってるけどな。

 

お金が全てではないけどさ…

だから払ってやってるんだけど。なんかね。

 

一発殴らせろや୧( ಠ Д ಠ )୨