ひろべんのひとこと日記

今年からは心機一転!日記を書いていこうかな。

なんということでしょう

昨夜、体重を測ったら…

 

増えてました∑( ̄Д ̄;)

 

ちょっとさ、この前、ちょっとさ

いや、かなり?

食べすぎちゃったからね

 

あたりまえだよねぇ(   ´∀`)ハハハ←笑い事じゃない

 

 

MCTオイルは続けてますよ?

そんなに短期間で結果が出るものではないし。

 

 

しっかし、今まで目を逸らしてきたけど

今の私の体型ったら、昔『この人デブだな』と私自身が思っていた人のソレなんですよ_:(。-_-。」∠ ):_

 

膝と腰を痛めているのであんまり運動できないし、何か良い方法ないかなぁ?って知り合いに話したら

「家の中で自転車漕ぐやつ、いいよ。本物の自転車乗るより膝に体重かからないで太腿が鍛えられる!」

って教えてくれた。

 

なるべくお金かけたくないんだけどなぁ。

誰か買ってくれないかな(笑)

 

 

色んなのがあるんだね〜!

もう私、膝と腰はおばあちゃんだから(笑)高齢者用のでも良いかも…