ひろべんのひとこと日記

今年からは心機一転!日記を書いていこうかな。

5月になりました

実は最近密かに

ダイエット始めました!

 

何度目だろうか...( = =) トオイメ

 

今回は、続きそうな気がするの。

だって今回は、運動も食事制限もしないから!

その名も!!

MCTオイル ダイエット】

実は最近友達から教えてもらったんだけど、良いオイルがあるのよ。

 

 

 

 私が購入したのはこのオイル。

よく知ってるメーカーさんだったからこれにしたけど、もっと大きいのとかも色々あるみたいだよ。

 

このオイルをティースプーンに1杯…2グラムって書いてあったかな?

毎日摂取するだけ!

加熱はしないで、サラダに味噌汁にヨーグルトに、とにかくなんでもいいからちょっと掛けて食べるだけ。

まだ5日しか試してないけど、今のところ感じるのは

『う〇こめっちゃ出る!!!』

摂取しすぎるとお腹がゆるくなるとか書いてあったけど、今のところは快便って感じかな。

 

オリーブオイルみたいに独特の味もなく全く嫌じゃないし。

がんばろ。今回こそは。