ひろべんのひとこと日記

今年からは心機一転!日記を書いていこうかな。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の引っ越し

ついに息子くんの旅立ちの日が来ました。 正確には明日だけど。3時とか4時に出発します。 今日は私の車に荷物を積みこ…みすぎなんじゃぁ~! ある程度送るなりなんなりしとけばいいのにさぁ。 さ、長距離運転頑張るぞ!!! とりあえず寝なきゃ。 おやすみ~(-…

お金がかかる!

とりあえず、息子。 新生活のためにお金がかかるのは仕方ないんだ。 だから息子に関しては別にいいの。自分の子供だから。まだ働いてないんだし。 問題は、旦那。 なんで私がお前の保険料二ヶ月分やら引き落とせなかったスマホ代金やらローンの返済やらしな…

スマホ替えた!

先日、スマホを新しくしました! 色々いじってみてるけど、まだなんだか慣れないなー。 はてなブログのアプリ入れるのも忘れてたしwww ちなみに私はアンドロイド派 SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense6 RAM 6GB/ROM 128GB eSIM対応 ブラック シャープ(SHARP) …

地震こわ〜\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

皆さん、地震大丈夫でしたか? うちは震度4の地域なので全然大丈夫です。 ネコが固まってたくらいです。 「にゃっ?!にゃんだ?!」 みたいな感じで。可愛い。 大きい余震が来ませんように。 60点セット 507 2人用 ネイビー オレンジ 防災セット 日本製 豊岡産 …

やだ!今日って・・・

すっかり忘れてたけど、今日ってホワイトデーじゃん!? 自分の給料日って事しかwww 旦那が貰ったチョコのお返しは、とりあえず後で配信(旦那メインで)するとして。 後からちゃんとしたお菓子を送ろう。 私の大事なリスナーちゃんに❤ で、私にお返しは?(●︎´…

ビビるわ!

気がつけばもう10日も経っていた・・・ 毎日少しずつでも書いていこうと心に決めたはずなのにorz って書いてる途中 玄関のカギが開く音・・・ 旦那は2階で寝ている・・・ 一瞬(◎_◎;) ドキッ!!っとしましたが、たぶん義兄がタイヤ替えに来たんだろうなぁ。 わざわざ出て…

昨日は母の誕生日

昨日は書いてられなくて今日になってしまいましたが。 母の誕生日でした。 喜寿。77歳。 急遽先程息子と2人で行ってきました。 本当は行くつもりなくて、前日にAmazonでプレゼント(綺麗な和菓子の詰め合わせ)を贈ったんですが、とても喜んでくれましてね。 …

3月1日

もう3月になっちゃった。 早いなぁ。 たぶんもう雪は降らないだろうし 後は暖かくなるのを待つだけだなぁ(´∇`) でも 月末には 息子が遠くに引っ越しちゃう 。゜(´∩ω∩`)゜。 楽しみだけど 正直すごく寂しいよぉ〜! 【新生活家電5点セット】 アイリスオーヤ…