ひろべんのひとこと日記

今年からは心機一転!日記を書いていこうかな。

マイクラで大聖堂作ったよ


f:id:dohiro:20220205234245j:image
f:id:dohiro:20220205234258j:image
アップするの忘れてたけど

数日前に出来上がってました。

大聖堂‼️

職場のマイクラ仲間に見せたら

「(一緒にやってる)サバイバルでも作って!」

 

イヤ、無理!!!

 


f:id:dohiro:20220205234547j:image

ついでに作った水上バスはコチラ。

これくらいならサバイバルでも作れそうだけども・・・

 

ちなみに今、サバイバルでは

ちょっと遠くに見つけた村から自分の拠点に村人2人連れてきて、以前作った漫画喫茶風の建物を「司書さん専用アパート」にしようとしているところ。

さっき連れてくることが出来たから、今は子作り中❤❤❤

 

イクラ始めてまだ1年くらいだけど、やっぱりマイクラは楽しいなぁ(o^^o)