ひろべんのひとこと日記

今年からは心機一転!日記を書いていこうかな。

介護福祉士国家試験

今日は介護福祉士の試験日。

旦那が受けてきました。

実は何回か落ちているので、なんとか受かって欲しいんですよね!今回で最後にしてほしいんですっっっ!

 

しかし今回は、結果と同じくらい心配な事も。

コロナですよ。

コロナにかかった人が増えてるとこに行くって事だけでも心配なのに、かなりの密になると思われる会場。心配しかない!

 

どんな様子だったのか、帰ってきた旦那とはほとんど話さないまま「家庭内別居」状態なので聞けてないけど。

あ、家庭内別居って、仲悪いとかじゃなくてね💦コロナうつってたら困るからだよ!

 

どうか神様👼

コロナになっていませんように。

試験受かっていますように!

 

 

関係ないけど、コチラ⬇️私の推し。