ひろべんのひとこと日記

今年からは心機一転!日記を書いていこうかな。

友達のこと

別のSNSにつらつらと友達のこと書き込んだら満足して、こっち書くの忘れてた(笑)

 

内容としては、最近SNSで仲良くなった1つ年下の人ととんでもなく仲良くなったら、実は車椅子ユーザーなんだよーってカミングアウトしてくれて、まぁびっくりしたけど何も変わらんな!って話。

今日もその子とポコチャで配信しながら、好きなアーティストの

ライブで会う約束したもんね。10月10日。

そのライブが中止になりませんように!

 

昨日は東京でも雪が降ったね。

こちとら新潟なのでもう慣れてるけど、雪が少ない所の人は大変だね。

長靴を履きなさい。最強だぜ!