ひろべんのひとこと日記

今年からは心機一転!日記を書いていこうかな。

日記、始めます!

2022年
もう4日が過ぎてしまいました。
昨年、ちょっと色々あってパソコンを手放したこともあり、ブログからすっかり遠ざかってしまいました。が。
今日からはスマホで簡単にちょこっと日記を書いていこうかなと思っています。
いつか読者さんがついてくれたらいいなー!!

今日は初日なのでちょっと長めに書いちゃうけど。

そうそう、私昨年10月から配信を初めまして。
ポコチャっていうアプリで「ひろべんฅ•ω•ฅ」名義でやってます。顔出してます🙃
Twitterでも同じ名前です。
こっちでもリスナーさん増やしたいから、思い切ってこの名前で日記も書きます。
「ひろべん」は子供の頃からの呼び名なので、これはもうほぼ本名!
良かったらTwitterやポコチャで検索してフォローしてね❤

まずは見てくれてありがとうm(*_ _)m
また来てね‼️ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ